鬼怒川温泉 若竹の庄について

 
 


 <鬼怒川温泉 若竹の庄について>


  鬼怒川温泉 若竹の庄は長屋門があり中庭があってから玄関に入るという造りや、

  ロビーに絨毯をひかず土間風の瓦敷きにしたのも庄屋の造りにならっています。

  若竹が風にそよぐ中庭やロビーの雰囲気をゆっくりと楽しめますね。



   鬼怒川温泉 若竹の庄の懐石料理は旬の心です。料理人の技が、新鮮な自然の恵みを感動に変えます。

   ゆったりと時間をかけて味わうご夕食は、最高に豊かなひとときです。

   美しい景色とくつろぎの空間の中、贅沢な味覚を堪能できますね。
      

 ⇒詳細はこちらから

鬼怒川温泉 若竹の庄 基本情報

 



  <鬼怒川温泉 若竹の庄の基本情報>


   住所
〒321-2521
栃木県日光市藤原136

TEL:0288-76-3000
FAX:0288-76-3366
チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)

チェックアウト:11:00

交通アクセス
JR 鬼怒川公園駅下車徒歩5分/東北道→宇都宮IC→日光宇都宮有料道路→今市IC→R121→若竹の庄

駐車場
有り 40台 無料 
      

⇒詳細はこちらから

鬼怒川温泉 若竹の庄 宿泊プラン 【特別企画】京懐石15品+高級食材フカヒレ!究極のおすすめプラン

 





  <鬼怒川温泉 若竹の庄の究極のおすすめプラン>


   鬼怒川温泉 若竹の庄はしっとりと初夏を満喫する旅を提供してくれます。

   贅沢にも気仙沼産のフカヒレや、貸切風呂がついた特典満載の

   1日2組様限定プランです!!

   今までにないくらいの極上の癒し旅を過ごせます。

    〜極上の癒し特典〜
○コラーゲンたっぷりの気仙沼産フカヒレの姿煮(お一人様1枚ずつ)
気仙沼より取り寄せたフカヒレです。

○貸切風呂40分1回無料!

○下記よりどちらかドリンク1杯サービス
・オリジナルカクテル(「若竹の庄 別邸笹音」カウンターバーにて)
・コーヒー
     

⇒詳細はこちらから



 鬼怒川温泉 若竹の庄 宿泊プラン 期間限定!懐石13品とゆば料理。貸切露天風呂付プラン

 



  <鬼怒川温泉 若竹の庄の懐石13品とゆば料理。貸切露天風呂付プラン>


   日頃の感謝を込めまして、鬼怒川温泉 若竹の庄が期間限定の特別企画プランをご提供致します。

   多数の特典がついて、このお値段は今だけとなります。

  ■ご宿泊者限定 特典■

○貸切風呂40分1回無料!(ご到着後にご希望時間をお伺い致します。)

○下記よりどちらかドリンク1杯サービス
・オリジナルカクテル(「若竹の庄 別邸笹音」カウンターバーにて)
・コーヒー
     

⇒詳細はこちらから

鬼怒川温泉 若竹の庄 宿泊プラン 【1日2組様限定】本格京懐石13品に心躍る時。

 





  <鬼怒川温泉 若竹の庄の本格京懐石13品に心躍る時。プラン>


    鬼怒川温泉 若竹の庄で静かに流れる鬼怒川の瀬音と、季節の香など、

   都会では味わえない心潤す緩やかな時間の流れの中で、本格京懐石13品をご堪能できるプランです。

    こんこんと湧き出る露天風呂にゆったりと浸かり、何もしない贅沢なひとときをすごせます。

   その他にも、露天風呂、岩風呂、益子陶芸風呂、登り窯を模したサウナ風呂など

   ユニークなお風呂もあります。。自然の寛ぎに包まれる大人の隠れ家で、食・美・癒をご提供致します。
    

 ⇒詳細はこちらから

鬼怒川温泉 若竹の庄 その他の宿泊プラン





  <鬼怒川温泉 若竹の庄のその他の宿泊プラン>


   ・平日限定!穏やかな時空間で過ごす。懐石15品プラン


   ・鬼怒川渓流を望み、満たされる懐石料理15品に酔う宿プラン

  
   ・旬の美彩を描く、豪華京風懐石16品に舌鼓をうつ時間


   ・益子陶芸風呂と季節の本格京風懐石15品を愉しむプラン  
     

⇒詳細はこちらから

鬼怒川温泉 若竹の庄 口コミ・評価・感想

 




  <鬼怒川温泉 若竹の庄の口コミ・評価・感想>


   総合 5

   サービス 5     立地 4.5 部屋 5

   設備・アメニティ 4.5  風呂 4.5 食事 5


   ※評価は5段階です。鬼怒川温泉 若竹の庄の評価・口コミはいいですね。




    ・鬼怒川温泉 若竹の庄のかきこみを参考に宿を決めましたが、とても満足しました。

     到着当日は雨が降っていましたが、従業員の方が傘を持って車まで迎えに来てくださいました。感激しました。

     部屋からの眺めも、お料理も最高です。私たちを担当してくださった仲居さんも明るく好印象でした。

     仕事の疲れを癒す旅でしたが、目的は十二分に果たせました。

     今度は両親を連れて、是非鬼怒川温泉 若竹の庄に宿泊したいと思っています。

     ありがとうございました。



   
    
    ・鬼怒川温泉 若竹の庄はとても気持ち良い接客で感心しました。夕食時の器がとても可愛くて楽しめました。

    残念なのはお風呂が塩素臭くて、温泉気分とはいきませんでした。

    大浴場が加水だから貸し切り風呂はかけ流しかなと思ったらやっぱり塩素臭くて、がっかりしました。

    温泉かけ流しの笹音に今度泊まりたいです。 


      ⇒その他の感想はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

